プチドッグ★お客様からのお便りと里帰りの紹介 TOP

「我が子が一番可愛い」

|

DSC00031.jpgのサムネール画像  DVC00025.jpg  

ご無沙汰しております。

カミュ君も112日で2歳になりました!

中山様のお便り紹介で、カミュ君の兄弟ルイ君★

「我が子が一番可愛い」ですが、ルイ君、ホントに可愛いです★

カミュ君より優しい顔立ちちな感じがします★

カミュ君はつむじがオデコにあるらしくキリリとした感じがします。

いやはやルイ君とカミュ君合わせてみたいなぁなどと思ってしまいました。

カミュ君は相変わらず元気いっぱいで、体重は。。。

3100グラムで。。。汗

 

だけど大きいからかホントに我慢強いしホントに元気です★

 

私のしつけが、甘いせいで。。。

 

自分は人間だときっと思っています。

 

夜も一緒に寝てるんですがイビキやら伸びーして寝ています。

 

ただお散歩というか他のワンコに興味ないのか。。

 

カミュ君に興味もってしっぽふって来てくれるワンコにも知らんぷりです。。。

ただ人は別で自ら寄っていきます。。。

 

 

この間は、病院行くときはいつもキャリーバックで嫌がるんですがキャリーバックしまっているところに自ら入って行きました。

 

やっぱり人が好きなのかなぁ?。っと思う日々です。

最近引っ越しまして屋上にドックランがあるんですが。。。

 

私とカミュ君が行くといつも誰も居なく貸し切りで。。。

お友達できなくて。。。涙

なのでカミュ君とスカイツリーを見ています

 

 

今年はお友達作り目標に。。。笑っ

 

何にせよホントに元気で、それだけでよかったなぁと思っております★

 

ウェブページ

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

リンク

愛知県豊橋市でチワワ・トイプードル・ペキニーズの自家繁殖のブリーダーをやっています。

このブログ記事について

このページは、プチドッグが2011年2月12日 13:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「愛知県の岡田マロン君とお母さん」です。

次のブログ記事は「愛知県のVIP君!気長にやって行きます。 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。