プチドッグ★お客様からのお便りと里帰りの紹介 TOP

松田ロイ君家族からお手紙です。(北海道)

|

P1040899.JPG

中山様

拝啓

この度は、入り色とお世話になりありがとうございました。

無事に到着し、我が家に迎え入れることができ、安心しております。

飛行機では、便はしておらず家についたとたんに、床にウンチしたので後始末をして新しい

シートを出してそこへトイレを置くともう覚えてウンチ、おしっこ していたので、たくさんほめて

あげました。

人なっこくて、頭もよいですね。驚きました。北海道の春はまだ先で26日は、前の週までは

暖かく少しずつ春の陽気といった感じでしたが、又、冬の気温に逆戻りしてしまい、寒い日でしたので

心配していましたが、迎えに行く頃には晴れ気温も少し上がってよかったです。

ロイが来るまでのわくわくした気持ちと喜びをいつまでも忘れずに共に過ごしていこうと思ってます。

 わからないことばかりで、戸惑うと思いますので又教えていただけたらと思います。よろしくお願いいたします。

ウェブページ

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

リンク

愛知県豊橋市でチワワ・トイプードル・ペキニーズの自家繁殖のブリーダーをやっています。

このブログ記事について

このページは、プチドッグが2011年3月 4日 15:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「・・・トイプ-ひなの「誕生日」です!」です。

次のブログ記事は「豊田の石塚太郎くんのお迎えです。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。