プチドッグ★お客様からのお便りと里帰りの紹介 TOP

長野県の高橋シュシュちゃんお迎えです!

|

P1110147.JPG P1110145.JPG

夜遅くなりましたので、メールで失礼します。
ようやく、しゅしゅの 新居に到着いたしました。
 
車に乗せたときは、しばらく、わんわん! と 犬のように・・・(変な表現ですがf^_^;) 鳴いたのでびっくりしました。
ウンチは しませんでした。
疲れていたようで、ひとしきりすると 眠ってしまいました。
心配していた 車酔いは しなくて よかったです。
 
恵那峡SAで えさを与えると、あっという間に食べ、 すぐに ウンチをしました。
車の中でも、子供のひざの上に乗って 寝たりで、子供たちも 結構気に入った様子でした。
 
今日は、ありがとうございました。
また、いろいろと教えていただきたいと思います。
これからもよろしくおねがいします。

ウェブページ

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

リンク

愛知県豊橋市でチワワ・トイプードル・ペキニーズの自家繁殖のブリーダーをやっています。

このブログ記事について

このページは、プチドッグが2011年3月27日 11:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「可愛くて可愛くて我が家の宝です?!」です。

次のブログ記事は「 ☆こんな可愛い アロ に出会えて本当にうれしいです☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。