プチドッグ★お客様からのお便りと里帰りの紹介 TOP

みんな家族が増えて楽しくてたまりません(笑)命名 あんず

|

 P1110851.JPGP1110846.JPG

 

先程お邪魔させていただきました 邉です。

 

かなり渋滞していましたが無事家に到着しました。

 

命名 あんず(ANZU)はご飯を食べて寝ています。

 

息子も一応(笑)約束を守って、抱かないで見ています。

 

 

みんな家族が増えて楽しくてたまりません(笑)

 

ありがとうございました。

 

又、色々連絡させて頂きます。

 

ウェブページ

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

リンク

愛知県豊橋市でチワワ・トイプードル・ペキニーズの自家繁殖のブリーダーをやっています。

このブログ記事について

このページは、プチドッグが2011年5月 1日 18:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「愛知県の白井くるみちゃんお迎えです。」です。

次のブログ記事は「愛知県の稲垣ボンド君お迎えです」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。