プチドッグ★お客様からのお便りと里帰りの紹介 TOP

童顔の超美人さんです♪

|

  

 

__-19.JPG2011040218240000.jpgIMG_6444.jpg

 

 

おひさしぶりです。約1年ぶりになりますが、

中山さん、お元気でお変わりないでしょうか?

 

3月11日の大震災で、東京も震度5弱と、

かなり大きく揺れ、CHILLもそわそわとした様子でしたが、

無事に2歳の誕生日を迎えることができました。

 

 

赤ちゃんの時に、病院で膝蓋骨脱臼と診断され、

それから半年置きに年2回、定期検診をうけております。

 

今日健康診断と足の様子を診てもらいました。

 

悪化することなく、血液検査の結果も良好と言うことで

とても安心しました。

 

肝臓の数値が高いと言われていたので

食事もひと手間掛け、改善されました。

 

現在1.5キロ。

童顔の超美人さんです♪

どこに行っても可愛いと言われる自慢の娘です★

 

3枚の写真を送ります。

2歳の誕生日にマイクロバブルエステをしてもらいました笑

2枚目はグルーミングを終えてお洋服を選んでいる時の写真です。

3枚目はプロのカメラマンの方に撮影してもらった時のものです。

 

我が家の玄関にはCHILLの特大パネルが飾ってあります★

中山さんにも、大きくなったCHILLをみせに行きたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウェブページ

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

リンク

愛知県豊橋市でチワワ・トイプードル・ペキニーズの自家繁殖のブリーダーをやっています。

このブログ記事について

このページは、プチドッグが2011年5月 6日 08:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「愛知の近田マリンちゃん、お迎えです。」です。

次のブログ記事は「愛知のチョコ君4人姉妹の弟になります(笑)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。