プチドッグ★お客様からのお便りと里帰りの紹介 TOP

愛知県の藤巻ぷーちゃん君お迎えです

|

P1120174.JPG P1120173.JPG 

 

中山様

 

 藤巻です。

 昨日はありがとうございました。

 あの後車の中(ダンボールの中)でしばらく起きていましたが

 20分後位に寝るモードに入りその後爆睡。

 春日井インターを降りたとき目覚め940頃家に到着。

 家のケージに入れて様子を見たらメッシュトイレの上でおしっこしました!

 次は家のなか散策。

 二階から例のアトピーの息子が降りてきて「かわいい!」と言って抱きかかえ

 写真撮影会となりました。

 えさをふやかして与えたところ例の勢いでがつがつと食べました。

 さんざん遊んだ後はケージの中のベッドで寝ました。

 ・・・・が!30分後また起きました。

 くーんとかわいい声で鳴くので外に出して、またひと遊び。

 今に至っております。

 ・・・あっ!絨毯に水の跡が・・・!やられました・・・

 

 今のところ息子が痒がる様子もなく息苦しさもなく無事です。

 

 またベッドで寝ました。

 首をベッドの枠から出して寝るポーズが好きみたい。

 人間だったら苦しそうなんですけど。

 寝姿もかわいいです。

 

 急に我が家に笑いが増えました。

 みな笑顔です。

 ぷーちゃんの様子に家族みな一喜一憂しております。

 幸せをもたらす子犬になりますように・・・

 

 明日からの生活が楽しみです。

 ではおやすみなさい。

 

 

    藤巻

 

ウェブページ

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

リンク

愛知県豊橋市でチワワ・トイプードル・ペキニーズの自家繁殖のブリーダーをやっています。

このブログ記事について

このページは、プチドッグが2011年5月13日 20:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「愛知県の布目アンズちゃんお迎えです。」です。

次のブログ記事は「愛知県の細川ハル君お迎えです。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。