プチドッグ★お客様からのお便りと里帰りの紹介 TOP

愛知県のカーリーちゃん

|

 

 P1050016.JPGP1050018.JPGのサムネール画像

中山 様

 

この度は大変お世話になりありがとうございました。

又、早速写真をメールくださりありがとうございます。

早くも家族全員で溺愛の様相で、わがままいっぱいに

育ててしまいそうです。

家族の一員として大切に長生きできるよう一生懸命

育てます。

困ったときいろいろ相談させて下さい。

パオさんに来たついでの時にでも気軽にお立ち寄り

下さいませ。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

 

中山 様
 
カーリーが我が家にやってきてまだ10日程ですが、もっとずっと前から
一緒にいるような気がするほどすっかり家族の一員になっています。
毎日食事をアッという間に平らげてとても元気にしています。
 
まだまだトイレは失敗することもありますが徐々に覚えてきています。
ただ朝サークルの中のトイレにしたウンチを自分で踏みつけて、
その足で飛びついてくるのでその掃除が大変です。
 
4日前に車に乗って蒲郡のおじいちゃん、おばあちゃんのところに会いに
行って、車酔いもなさそうだったので、なんと、、昨日は東京の上のお兄ちゃん
のところに行ってきました。
車の中では元気がなく慣れない環境でちょっと便秘ぎみになってしまい
ちょっと心配しましたが、家に帰る直前に大ウンチをして大騒動でした。
(そんなことならもうちょっとガマンしてほしかった、、、、、、)
家に着いてからは大はしゃぎで部屋中駆け回って、いつものカーリー
になり一安心です。
 
こんな感じで子供が一人増えてワイワイしながら楽しくやっております。
家内も子供が大きくなって親離れしていき寂しそうでしたがカーリーが
きてから笑顔が絶えなく楽しそうです。
 

ウェブページ

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

リンク

愛知県豊橋市でチワワ・トイプードル・ペキニーズの自家繁殖のブリーダーをやっています。

このブログ記事について

このページは、プチドッグが2011年5月19日 12:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「愛知県のMさま宅のモカちゃんです!」です。

次のブログ記事は「静岡の森下さんチワワちゃんお迎え!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。