プチドッグ★お客様からのお便りと里帰りの紹介 TOP

本当に可愛いノンノを、ありがとうございました

|

 201105221627000.jpg201105221622001.jpg

 こんばんは(*^_^*)ご無沙汰してますm(__)mノンノも半年過ぎて大きくなり、最近ではちょっとオデブちゃん気味です(^o^;たまにはイタズラもあるけど、聞き分けが良くて、甘えん坊でとても可愛い子です(*^_^*)お散歩の時も本当いい子なんでよ。ノンノは家族にとって かけがえのない存在になりました。これからもずっと大切にしますので、安心して下さいませね(^^)v本当に可愛いノンノを、ありがとうございました。m(__)m岡山の伊藤久美子より(^_^)/~

 

 

ウェブページ

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

リンク

愛知県豊橋市でチワワ・トイプードル・ペキニーズの自家繁殖のブリーダーをやっています。

このブログ記事について

このページは、プチドッグが2011年6月 2日 16:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「群馬県の向山です。」です。

次のブログ記事は「名古屋の細川ハルです」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。