プチドッグ★お客様からのお便りと里帰りの紹介 TOP

サクランボはうまいワン!

|

P1020254.JPG

こんにちは、ご無沙汰しています。

名古屋のアポロです。

先日、アポロをつれて山梨までサクランボ狩りに出かけました。

もぎたてのサクランボは最高においしく

アポロもばくばく食べました。(^_^)

この日のうんちはいつもより黒く、

サクランボうんちかと・・・

来月でもう2歳になります。

大きくなってもやっぱりかわいいです。

今年も誕生日を祝ってやるつもりです(*^_^*)

 

相変わらずの親ばかですm(_ _)m

 

添付の写真がうまく撮れていなくて、すみません・・・

暑さの厳しい折お元気でお過ごしください。

 

ウェブページ

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

リンク

愛知県豊橋市でチワワ・トイプードル・ペキニーズの自家繁殖のブリーダーをやっています。

このブログ記事について

このページは、プチドッグが2011年6月24日 15:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ごまちゃんが6月で3歳になりました」です。

次のブログ記事は「トイレ対策」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。