プチドッグ★お客様からのお便りと里帰りの紹介 TOP

杉田ジュエルです★

|

 P1050227.JPG P1050228.JPG

 

こんにちは毎日本当に暑いですね

 ジュエルはこの右の写真のように、お腹をべったりつけて冷却しています(笑)食欲も全く落ちることなく、ジュエルは一度もご飯を残したことがなく、1分とかからずたいらげてしまって、食欲旺盛です★

 私はこの姿がたまらなく可愛いくて、好きなんですけどね♪

ジュエルは子供たちと楽しそうに暮らしています。子供たちが喧嘩を始めると、ワンワン吠えて止めてくれるんですよ?。

すごい興奮状態になっちゃうんですけどねぇ?止めてくれてると思っていますが★

一番したの男の子、竜星と一番の遊び相手で、エサもあげてくれて可愛がっていますよ?。

あれだけ悩んでいた排泄問題ですが今ではすっかり落ち着いて、虚勢も早くしたので、今でも座っておしっこしてくれて助かってます。

うんPはたまに、やってくれちゃいますが。

トイプードルは水が大好きなのかな??それともジュエルだけ??

水が大好きで、しょっちゅうお風呂場にいたりします★

暑くなったので、庭で旦那様にウッドデッキを作ってもらい、ジュエルと子供達とプールやBBQを楽しむ予定です。

また里帰りさせてください♪

あれからなかなか連絡していなかったので、覚えていないかも?!と思っていたので覚えて頂いていてうれしかったです。

では、暑いのでお身体には気を付けてください★

 

 

 

 

ウェブページ

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

リンク

愛知県豊橋市でチワワ・トイプードル・ペキニーズの自家繁殖のブリーダーをやっています。

このブログ記事について

このページは、プチドッグが2011年7月 9日 18:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「愛知県豊川市の宮野チャコです(笑)」です。

次のブログ記事は「岐阜のららです。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。