プチドッグ★お客様からのお便りと里帰りの紹介 TOP

今日のオージロー

|

P1050261.jpg P1060307.jpgプチドックさん

 

昨日はありがとうございました。

帰りの車の中では、食べたものを戻してしまいました。

またそれを食べて、家に着くころにはもう一度戻してしまいました・・・。

慣れが必要だと思いました。

 車中キャリーの中でもそうでしたが、ゲージの中に入ると泣きます。

今までの環境もあるかと思いますが、みんなとたわむれるのが好きみたいで

一緒にいるときは元気に遊びます。

 スリッパが好きで玄関とかトイレとかにあるスリッパを持ってきて噛みついています。

  いいうんちが出ています。

では。また。

 

こんにちは(^^)

また暑さが戻ってきて、、、

今日は初めてのお留守番で心配したけどオウジローはゲージに入り待っていました

 

初日の夜はゲージに入れるとさみしいのか?せつない声で鳴くのでゲージの外に出し

みんなと同じ部屋で寝ました

冷たくて寝心地がいいのか床上で寝るのが好きみたいです。

 

みんなが寝てると遊んでほしいいのか??

髪の毛をひっぱったり顔を舐めたりと飛びかかってきます(笑)

 

昨晩は泣いてもゲージで寝せようと決めゲージで寝せました

娘がオウジローがかわいそうだといって一緒にゲージに入って遊んでいました

 

誰かが一緒だとオウジローは泣かないんだけど、、、やっぱ一人がさみしいのかな??

 

夜中は泣かずに寝てたみたいだけど朝方また泣きだし、、、

娘が我慢できずにゲージをあけ一緒に遊んでいました

 

娘はオウジローがかわいくて仕方ないみたいで抱っこしまくりです、、、

寝てても抱っこしようとするので、、、オウジローが疲れないかと心配です。

 

 

おしっこはたまに畳の部屋でちびってしまうけど、、、

ウンチはトイレでばっちりです

眼のふちに目やに?がついてかたまっていてなかなかふいてもとれません

 

オウジローの色と床の色が似てて踏みそうで怖いので

首輪に鈴をつけました(猫みたいだけど、、、)

最初は鈴の音に興奮して動き回ってたけどすぐに慣れたみたいです

 

 

 

 

ウェブページ

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

リンク

愛知県豊橋市でチワワ・トイプードル・ペキニーズの自家繁殖のブリーダーをやっています。

このブログ記事について

このページは、プチドッグが2011年7月22日 17:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ニコ、元気です」です。

次のブログ記事は「『アルト』に決めました?。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。