プチドッグ★お客様からのお便りと里帰りの紹介 TOP

残暑お見舞い申し上げます

|

P1000649.JPG中山様

 

 残暑お見舞い申し上げます。

 ご無沙汰しています。ニコの飼い主の木内です。

 早いものでニコも3ヶ月経ちました。2回目のワクチンも済み、早速トリミングへ。

 プードルカットでそれらしくなりました()。見慣れないうちは「うちの犬?」とも思ったりしましたが、

 家に帰り、食いしん坊な姿を見たら、納得。カットで変わるもんですね。

 

 あれから、トイレもほとんど失敗なくやってくれます。筋力もついてきて、ジャンプ力も向上。

 今月に入り、5分ほど庭で遊ばせたり、散歩の練習をしています。

 あと、サークルの中で寝る、ということもしています。相変わらず夜明けと共に起き、鳴きますが、

 夜中に起こされることはなく、飼い主としてはほっとしています。

 しつけも食べ物さえあれば()、ハウス、おすわり、まて、は、やります。フードを前にして30秒ほどの「まて」

 は、覚えが早かったです。必死ですね、彼も。

 

 さて、里帰りって、いつでもいいんですか?年内に1度はプチドッグさんへニコを連れて行きたいなと思っている

 のですが。

 

 では、報告がてら、この辺で。

 

 

ウェブページ

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

リンク

愛知県豊橋市でチワワ・トイプードル・ペキニーズの自家繁殖のブリーダーをやっています。

このブログ記事について

このページは、プチドッグが2011年9月 5日 15:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ショコラがきて2週間たちました」です。

次のブログ記事は「名前がきまりました。愛知の岡田さん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。