プチドッグ★お客様からのお便りと里帰りの紹介 TOP

かわいい我が家のアイドル 愛知の角田エリーです

|

P1000508.JPG     P1000504.JPGddd.JPGP1000497.JPGこんばんは。

  

エリーが、我が家に来て4日目になります。

 

ちょうど、主人か私が家にいたので、昼間はリビングで自由にして夜は、家族と同じ部屋で

ケージに入れて寝ています。ケージのすぐ横で寝ていたのですが、1日目、エリーは起きるとくーん、くーんと

泣いていました。こちらもちょっと寝不足気味で、明け方ケージの隙間から手を入れて相手をしていたら、落ち着いてようで

手に寄り添って寝てくれました。

 

明日は最初からそうしようと思っていたら、全然泣かなくて寝てるかおとなしく遊んでいました。

1日で慣れたようでびっくりしました。

 

食べっぷりはあいかわらず、便の状態も良好で元気です。

2日目までは、おっとりとしてましたが、昨日から、遊びたい時は足にじゃれてきたり、人形をくわえてすごい勢いで振り回したりして

子犬らしくなってきました。行動範囲も広がってきました。

 

座っているとひざに乗ってきて、すやすや寝てしまい、無邪気な寝顔に「なんてかわいんだろう」とうっとり。

自由にしてる時はおしっこは半分くらい成功ですが、今日はうんちを初めて自分でトイレで成功しました。

頭をなでてほめるのですが、これはなんか嫌そうなんです。

言いほめ方ってありますか?

 

いつも家族のだれかにくっついています。くっついていると安心するんですね。

かわいい我が家のアイドル、ありがとうございました。

 

 

ウェブページ

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

リンク

愛知県豊橋市でチワワ・トイプードル・ペキニーズの自家繁殖のブリーダーをやっています。

このブログ記事について

このページは、プチドッグが2011年9月18日 23:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「『なぎの方がかわいい?』 お迎えです」です。

次のブログ記事は「家じゅう元気に走り回ってます,長野のボルト君」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。