プチドッグ★お客様からのお便りと里帰りの紹介 TOP

ちょっとめいちゃんの顔が怖いですが(汗)

|

P1050365.JPG田原市の川合です。

先日は食事量の件で相談にのっていただきありがとうございました。

その後、よく食べる時にご飯の量を増やすなどして一日量を調整しながら食べさせています。

中山さんがおっしゃっていたとおり、遊ぶ時間を増やしたら良く食べるようになりました。

 

めいちゃん(ペキニーズ)は非常に元気で、よく噛みつきます()

 

ところでまた心配な事があります。。

目なんですが、黒目の周りの白目部分が茶色っぽく濁っているのと、白目から黒目にむかって結構はっきりした血管があるのが心配です。

白目の濁りはペキニーズにとっては普通のことなのか、何か原因があるのでしょうか?

病院に行ってみたほうが良いですか?

 

わかりにくいかもしれませんが、一応写メ送りますので、見ていただけますか。

 

毎回質問ばかりすみません。

 

ちょっとめいちゃんの顔が怖いですが()

次回は可愛い写真でメールします。

 

ウェブページ

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

リンク

愛知県豊橋市でチワワ・トイプードル・ペキニーズの自家繁殖のブリーダーをやっています。

このブログ記事について

このページは、プチドッグが2011年9月25日 22:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日、初トリミングに行ってきました♪」です。

次のブログ記事は「時々寝ぼけてバタバタしてます笑 豊橋のシエル君」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。