プチドッグ★お客様からのお便りと里帰りの紹介 TOP

愛知の木学さん 名前が決まりました!!

|

P1140529.jpg P1140526.jpg我が家にかわいい家族を迎えることができました。本当にとてもいい子で中山さんに愛情深く育てられていたのがよくわかります。これからも色々と相談に乗っていただきたいです。末永くよろしくお願いします。

こんばんは。

 

先日はたくさんのお話聞かせていただいてありがとうございます。

何も準備もないまま連れて帰ってしまったので、あの後はバタバタでした?。。

子供たちも帰ってきてびっくり!!でした。。とても喜んでかわいい反応でしたよ!

 

名前が決まりました!!

 

木学 ゆめ になりました!

 

子供たちが一生懸命考えて、「ゆめ」がいい!!と家族全員一致でした。

 

ご飯もよく食べて、動きも出てきて、元気一杯です。

 

 

ウェブページ

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

リンク

愛知県豊橋市でチワワ・トイプードル・ペキニーズの自家繁殖のブリーダーをやっています。

このブログ記事について

このページは、プチドッグが2011年9月29日 02:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「最近のこりん」です。

次のブログ記事は「愛知のモコちゃんお迎えです。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。