プチドッグ★お客様からのお便りと里帰りの紹介 TOP

福君お迎えでーす。

|

P1140790.JPG P1140787.JPG 

 

福(fuku)です。

福多かれとこの名前に決めました。

今日はありがとうございました。

 一時間のドライブ中 車酔いもせず無事に家に着きました。

キャリーケースに入れるとクンクン泣き叫ぶので、ずっと抱っこでしたが・・・

 家に着いてからも娘の後をついて回って愛嬌を振りまいています。

ただケージに入れてゆっくり寝かしてあげようと思うのですが、ケージが苦手なのか入れると大絶叫で(笑)ご飯のとき意外は外で自由にしています。

今晩は一緒に寝ることになりそうです。

 

取り急ぎお礼とご報告でした。

またメールさせていただきます。

 

 

お世話になっております。

家に来て一週間、福は我が家にもなれたみたいでとても元気ですよ。

 

ゲージにもやっと慣れてきてゲージに入れられるとベッドに入って寝るようになっってきました。

ここまでになるまでにゲージの壁をよじ登って屋根から3回も脱出したんですよ。骨折しなくて本当によかったです。

やんちゃ坊主でてこずってます・・・

 

明日は天気が回復したら、抱っこで近所を散歩しようと思っています。

 

ウェブページ

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

リンク

愛知県豊橋市でチワワ・トイプードル・ペキニーズの自家繁殖のブリーダーをやっています。

このブログ記事について

このページは、プチドッグが2011年10月 9日 13:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「元気すぎるくらいです笑 愛知の森田シエルくん」です。

次のブログ記事は「むるが我が家にきて5日目です」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。