プチドッグ★お客様からのお便りと里帰りの紹介 TOP

ミ ミ ☆ 公園デビューしました♪

|

SBSH1358.JPG SBSH1343.JPGミミです、ご無沙汰してます。 (^-^)

四ヶ月目で 2、4?と大きくなり、毎日 HighJump しまくりの、活発で元気なコに成長してます☆

やっとワクチンも済み 外出OKになったんで♪ 初トリミングに行ってきました?^o^/

毛もかなり伸び、手入れ下手のせいで毛玉も出来てて(>_<) おめ目もどこにあるのやらだったんですがf^_^; トリミング後は? スッキリして(小さく)全然違うコみたい♪可愛?くなりました p(^^)q

 

帰りに、大きな公園に寄り散歩もしてみました。

そこで、1才半のトイプーの男の子に会って、初の交流でご挨拶が出来るか緊張したんですが、ミミの方から 伏せの状態で歩み寄って行きました(^^)

ほーんと誰にでもジャレ付き、人にも犬にも社交的なコなんだな?と、安心しました♪

 ただひとつ問題が…、公園で砂利とかを口にして餌かと勘違いして食べようとするので、歩かせる時に心配で?、仕方がない事なんでしょうか、、、m(__)m

 

ウェブページ

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

リンク

愛知県豊橋市でチワワ・トイプードル・ペキニーズの自家繁殖のブリーダーをやっています。

このブログ記事について

このページは、プチドッグが2011年10月11日 19:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「むるが我が家にきて5日目です」です。

次のブログ記事は「とても人なつっこい子になりました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。