プチドッグ★お客様からのお便りと里帰りの紹介 TOP

愛知県の八木てん君です

|

P1140888.JPG P1140889.JPG3兄弟で仲良くね

なかやま さま

 

今日はありがとうございました。写真も早速ありがとうございました。

 

てんは我が家に到着すると、しっぽを振り振りしながら子供達と

遊び始めました。

 

おしっこは二回はトイレの近くで、一回はトイレでできました。

うんちは大成功でしたよ。いっぱい褒めてあげましたよ。

 

五時頃から一時間半ほどお昼寝し、またまた子供達と遊んでます。

 

また相談させていただくかと思いますが、今後とも宜しくお願いします。

 

八木

 

お久しぶりです。

ワクチンもトリミングも頑張り、やっとお散歩デビューしました。

子供達は「てん」が可愛くて仕方が無い様子です。

でも、私が一番癒されているかな・・・

「てん」は相変わらずとっても甘えん坊ですよ。

 

 

ウェブページ

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

リンク

愛知県豊橋市でチワワ・トイプードル・ペキニーズの自家繁殖のブリーダーをやっています。

このブログ記事について

このページは、プチドッグが2011年10月23日 14:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「愛知の金田パンチ君里帰り」です。

次のブログ記事は「田原市の川合です。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。