プチドッグ★お客様からのお便りと里帰りの紹介 TOP

無事4ヶ月を迎えました。

|

2011101518320000.jpgご無沙汰しております。岐阜のララです。

もう1.8キロまで成長し元気に走り回る毎日です。

ただ娘二人には敵対心(!?)がんがんで吠えまくっています^^;

たぶん騒がしいので苦手な存在になってしまっているのかもしれないですね。

 

ララの血統書ありがとうございました。大事に保管しておきます。

先日トリミングにいってきたのでみてやってください。

耳についているのは子供がどうしてもつけてほしいとトリマーさんにおねだりしたものです。

なんだか別人・・・ではなく別犬?です。

寒くなりますのでプチドッグのわんちゃんたちも中山さんたちもお体にお気をつけくださいね。

 

 

ウェブページ

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

リンク

愛知県豊橋市でチワワ・トイプードル・ペキニーズの自家繁殖のブリーダーをやっています。

このブログ記事について

このページは、プチドッグが2011年11月 3日 21:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「トイレも大、小ばっちりです!!名古屋の水野です」です。

次のブログ記事は「愛知の小林様 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。