プチドッグ★お客様からのお便りと里帰りの紹介 TOP

幸田町のエリーです

|

 P1000678.JPG中 山 様

 

こんばんは。

エリーの血統書届きました。

ありがとうございました。

 

近況を報告しますね。

 

エリーが我が家に来てもう少しで2カ月ですが、病気知らずで

スクスクと育ち、体重も2キロになりました!(生後3ヶ月半です・・)

何でも残さず食べて、健康優良児です。

 

エリーのおかげで、家の中がにぎやかです。かわいくて、おもしろい子です。

 

コマンドは、おすわり,待て,ふせ,お手,ゴローンなど一通り覚えました。

トイプードルって覚えるの早いですね。

 

最近、病院主催のパピー教室に参加しました。

エリーは、他の飼い主さんやわんこちゃんに自分からごあいさつに出掛け、

明るく物おじしない性格を発揮しました。家でもお客さん好きで大歓迎するのですが、

わんこちゃんたちにもそうでした♪

 

最後には、マルチーズの男の子と猛スピードで追いかけっこを繰り広げ、

場を盛り上げてくれました。最初エリーが逃げてたのですが、なぜか途中で形勢逆転して、

エリーが追いかけ役に・・トムとジェリーみたいでした。

目が回るような速さで、「アジリティーやらせたいなぁ!」と思いましたよ。(^_^)

 

では、寒くなりましたので、お風邪などひかれません様にお気を付け下さい。

 

PS.写真は、お気に入りのコタツから出て来たところです。

   いないなあと思うとコタツの中におもちゃを持ち込んで遊んでいます。 

 

                                 角田

 

ウェブページ

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

リンク

愛知県豊橋市でチワワ・トイプードル・ペキニーズの自家繁殖のブリーダーをやっています。

このブログ記事について

このページは、プチドッグが2011年11月10日 05:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「愛知の小林様 」です。

次のブログ記事は「元気いっぱいのオウジロウ。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。