プチドッグ★お客様からのお便りと里帰りの紹介 TOP

家族皆溺愛(笑) 藤巻ぷーちゃんです!

|

393355_206832386063522_100002102866345_448511_480542062_n.jpgのサムネール画像 393355_206832422730185_100002102866345_448512_86071601_n.jpg 

 

ご無沙汰しています。

愛知県の藤巻です。

ぷーちゃんは相変わらず元気です。食欲も味わうことなく?超高速で食べています。

おもちゃを破壊し、コードやファスナーを食いちぎり、ロープで引っ張りっこをしろ!と要求し

時々報復なのかとんでもない所におしっこをする、という女王様(オスです)生活です。

家族皆溺愛なのでもう少し気合を入れて育てないと。。。

最近洋服を購入し着せかえて楽しんています。

何を着ても似合うんですよ?←ただの親バカです^_^;

12月限定の季節ものを衝動買いしました。写真がそれです。

 

先日ドッグランに出かけたら2歳の柴犬に追いかけられシッポ下げまくりの恐怖体験をしました。

数日後ペットショップに出かけたらガラス越しの子犬にもシッポ下げまくりでした。

人間は大好きなんですけどね。少しずつ慣らしていかないと、と思っています。

 

年末に初トリミング、美容院デビューします。

きれいになったらまた写真送ります。

ではまた。

お元気で。

 

ウェブページ

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

リンク

愛知県豊橋市でチワワ・トイプードル・ペキニーズの自家繁殖のブリーダーをやっています。

このブログ記事について

このページは、プチドッグが2011年12月 9日 17:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「愛知県の内藤きよしろう里帰り」です。

次のブログ記事は「愛知県の本多空くん お迎えです!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。