プチドッグ★お客様からのお便りと里帰りの紹介 TOP

愛知県の鈴木るるん姫 お迎えです>>>

|

P1160091.JPG P1160096.JPG

今、家に着きました。

移動中は私の腕に顎をのせて落ち着いていました。

帰ってからは吐くことなく只今家をたんけ探検中です(*^^*)

 

またいろいろと相談すると思いますのでその時はよろしくお願いします(^^)/

 

 

 

ウェブページ

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

リンク

愛知県豊橋市でチワワ・トイプードル・ペキニーズの自家繁殖のブリーダーをやっています。

このブログ記事について

このページは、プチドッグが2011年12月19日 16:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「愛知県の近藤イケメン ノエルくん お迎え!」です。

次のブログ記事は「私が一番癒されているかな・・・愛知県の八木てん君」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。