プチドッグ★お客様からのお便りと里帰りの紹介 TOP

今は我慢比べです。

|

120110_132933.jpg 120110_132868.jpgプチドッグ 中山様

 

 

しえんは日に日にやんちゃ度を増し、元気に過ごしています。

やんちゃな半面、とても甘えん坊。

ケージの外に出ている間、誰かが床に座っていると必ず膝にのってきます。

寝るのも遊ぶのも膝の上。癒されます。

 

ケージに入れた時は、この世の終わりかと思うくらいの大きな声で鳴き叫びます。

そりゃぁ、いつも膝の上なのですから、一人ケージにいるのはさびしいことでしょう。

つい出したくなってしまうのですが、我慢我慢。

留守番させることもあるので、今は我慢比べです。

 

昨日くらいから、おしっこの失敗が増えてきました。

なんとなく、気を引くためにやっているような気もするのですが、

どうなんでしょう?

 

ご飯の食べっぷりがとてもよくて、毎回1分もかからず完食するのには

ビックリ。食べ終わった後も皿をしばらくなめまわしています。

いいうんちが日に3回くらい出るのですが、もう少しご飯の量を増やした

方がいいのでしょうか?

 

新たに子供が増えたみたいで、お世話も楽しい毎日です。

しえんから元気と愛をいっぱいもらっています。

また相談させていただくこともあると思いますが、どうぞよろしくお願いします。

 

渡辺

 

 

 

ウェブページ

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

リンク

愛知県豊橋市でチワワ・トイプードル・ペキニーズの自家繁殖のブリーダーをやっています。

このブログ記事について

このページは、プチドッグが2012年1月10日 13:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「静岡県の渡辺しえん君お迎えです!」です。

次のブログ記事は「明けましておめでとうございます(^-^)シナモン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。