プチドッグ★お客様からのお便りと里帰りの紹介 TOP

LAVIEは、かなり元気です!!

|

DSC_0227.JPG  DSC_0239.JPGDSC_0241.JPGプチドック 中山様

 

こんにちは!!

 

LAVIEは、かなり元気です!!

首輪もつけました☆

その様子を、3枚送りまーす♪(首輪は、わからないかな??)

 

昨日、ワクチンを打ちに行ってきました。

LAVIEは、ワクチン、平気みたいでした。

 

LAVIEは、新しいドックフードにしても、あまりふやかさなくても

よく食べます。

首輪もつけました☆

 

松橋

 

ウェブページ

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

リンク

愛知県豊橋市でチワワ・トイプードル・ペキニーズの自家繁殖のブリーダーをやっています。

このブログ記事について

このページは、プチドッグが2012年1月29日 11:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「静岡 ロッティー姫お迎え!」です。

次のブログ記事は「大阪の杉山さんファミリー ペキのぷっち姫お迎え!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。