プチドッグ★お客様からのお便りと里帰りの紹介 TOP

静岡の赤尾さん お迎えです 優しい人でわんこも寄ってきました(笑)

|

jk.jpg P1170433.JPG P1170430.JPG

うんちをトイレシートでしたので、エライエライをした後、外に出して引っ張りっこで遊んでやりました。

ほめてやったら、しっぽをふってじゃれついてきました。かわいいですね。

ごはんを与えた後は、ちょこちょこくっついてきて、震えも収まり、やっと慣れたようです。(早いですね)

今は、こたつの毛布の上で寝ています。

もうしばらくしたら、ゲージに入れて、2階に上がろうと思います。

今日は、かなり泣くでしょうが・・・・・。

かわいそうでも、頑張ってもらいます。

中山さん

 

お世話になります。本日は、いろいろありがとうございました。

 

先程、無事 着きまして、今は、添付写真のように、

元気いっぱいです。さっそく、クーンクーン 大音響です。

 

名前の件もなるべく早くご連絡します。

 

まずは、とり急ぎ、お礼とご連絡まで。

子犬の名前、ちょっとありふれていますけど、「レオ」 【LEO

 

にしたいと思います。

 

私がしし座生まれということと、子犬にも強くなってほしいという

 

願望をこめて・・。

 

 

 

赤尾

 

 

ウェブページ

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

リンク

愛知県豊橋市でチワワ・トイプードル・ペキニーズの自家繁殖のブリーダーをやっています。

このブログ記事について

このページは、プチドッグが2012年2月 9日 16:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「埼玉から荒井家みんなでモモタロウのお迎えです。」です。

次のブログ記事は「愛知県の鈴木様 一目惚れで即日連れて帰りました(笑)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。