プチドッグ★お客様からのお便りと里帰りの紹介 TOP

チップ元気です!

|

lllo.JPG中山さま

 

こんにちは。木和田です。

チップは素直に元気に成長しています。

いま人年齢でいうと9歳になり

主人である小3の娘と同い年になりました。

家の人と外の人と足音で区別ができ、

番犬としても活躍しています。

 

以下、主人からの言葉です。

「めちゃめちゃかわいい?」

「お手!できてえら?い!」

「かわいすぎて溶けちゃう・・」

 

中山さん、本当にかわいいこを

ありがとうございました。

春になったら一度里帰りしたいと

思います。

では、また。

 

ウェブページ

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

リンク

愛知県豊橋市でチワワ・トイプードル・ペキニーズの自家繁殖のブリーダーをやっています。

このブログ記事について

このページは、プチドッグが2012年2月19日 19:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「愛知の伊藤ルナ君お迎えです!」です。

次のブログ記事は「ノエルの近況です」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。