プチドッグ★お客様からのお便りと里帰りの紹介 TOP

ノエルお散歩デビューしました

|

120222_212907_ed.jpgおはようございます。

 

先日はノエルのトイレの事でアドバイスありがとうございました。

トイレの周りにペットシーツを何枚か置いたら最初はそこでしてましたが2?3で、ちゃんとトイレでできるようになりました。

まだ数日ですが、ほぼ100%成功してます。

本当にありがとうございました。

また何かあった時は宜しくお願い致します。

 

昨日、お散歩デビューとトリミングに行ってきました。

玄関を出た途端、ブルブル震えて固まってしまいました()

 

あのボサボサがスッキリして、男の子なのにリボンまで付けてもらい・・・エレガントな成犬のようです。トリミングはかかりつけの病院でやってもらったんですが、病院にも嫌がらず自らトコトコ入り、トリマーさんに抱かれて、ちぎれんばかりにシッポを振り、預ける時も『ワン』の一言もなく、淋しい様な頼もしい様な・・・

ワクチンでも哭かなかったし結構、肝の座った子かも。

また飼い主バカです。

 

エレガント(オカマ?)ノエルの写真みてください。

 

近藤

 

ウェブページ

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

リンク

愛知県豊橋市でチワワ・トイプードル・ペキニーズの自家繁殖のブリーダーをやっています。

このブログ記事について

このページは、プチドッグが2012年2月23日 09:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ノエルの近況です」です。

次のブログ記事は「愛知県の石黒さんお迎えです。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。