プチドッグ★お客様からのお便りと里帰りの紹介 TOP

7月7日トイプードルをいただいた朝倉です。

|

P1000254.JPG朝倉永理(あさくらえり)

トイプードル・女の子・Cocoa

  先日は急な電話・相談に対応していただきありがとうございました。

お礼が遅くなってしまって、申し訳ありません。

 

 あの次の日、病院へ行き、胃酸・胃液を抑える注射と薬をいただきました。

今も薬をフードに混ぜて与えています。

まだたまに吐いたりしますが、Cocoa本人はとても元気ですので安心してください^^

 

 そして、電話をさせていただいた日以来、飼い主の私自身も心に余裕が持てるようになった気がします。

適切なアドバイスやいろいろと教えていただき、本当にありがとうございました。


 またお礼とともに里帰りしたいと思っていますので、よろしくおねがいします。

 最後になりましたが、今のCocoaの写真を添付します。

現在8カ月の3キロ。

やんちゃで暴力的(笑)で手のやける朝倉家のかわいい三女です。

 

 

 

ウェブページ

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

リンク

愛知県豊橋市でチワワ・トイプードル・ペキニーズの自家繁殖のブリーダーをやっています。

このブログ記事について

このページは、プチドッグが2012年3月12日 14:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「岐阜県の神谷さんモワ君お迎えです」です。

次のブログ記事は「奈良県の安倍様 ペキくんお迎えです!こころくん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。