プチドッグ★お客様からのお便りと里帰りの紹介 TOP

愛知県の木田さん 弟になります(笑)

|

 中山ブリーダー様

 

今日はどうもありがとうございました。

息子は帰りの車の中で「人懐っこい犬も居たんだね」と調子の良い

事を言っており、早速、サークルの中に入れるハウス(添付写真)を買いました。

彼はヤル気マンマンで家の片付けまで始めました(笑)

 

名前はいろいろ悩んでいる様です。

決まりましたらまたご連絡します。

 

また判らない事があったらご質問させて頂くかもしれませんが、どうか宜しくお

願いします。

 

木田

P1180066.JPG

  P1180068.JPG

2012032019300000.jpg

ウェブページ

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

リンク

愛知県豊橋市でチワワ・トイプードル・ペキニーズの自家繁殖のブリーダーをやっています。

このブログ記事について

このページは、プチドッグが2012年3月20日 12:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「愛知県の都築さん お迎えです!」です。

次のブログ記事は「益々可愛いでーすヾ(^▽^)ノ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。