プチドッグ★お客様からのお便りと里帰りの紹介 TOP

ゆりちゃんはすこぶる元気です

|

5525.JPG DSCN0141.JPG御無沙汰をしております。 東村山の大倉です。 

  ゆりちゃんはすこぶる元気です。当初はゲージに馴染めず、夜泣きをしていたのですが、

1週間もしないうちに泣いても無駄ということを覚えたようで、大人しく寝れるようになりました。

 また、トイレもほぼ所定位置に出来るようになり、《お座り》《待て》も覚えてきております。

 

 3/20には2回目のワクチン接種も無事に終わり、4月には散歩ができるかと思います。

 また、獣医さんからは骨格もしっかりしていて、とくに瞳が綺麗できらきらしているとお褒め

の言葉も頂きました。

 

 

ウェブページ

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

リンク

愛知県豊橋市でチワワ・トイプードル・ペキニーズの自家繁殖のブリーダーをやっています。

このブログ記事について

このページは、プチドッグが2012年3月23日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「かけがえのない家族になりました。」です。

次のブログ記事は「1歳になりました!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。