プチドッグ★お客様からのお便りと里帰りの紹介 TOP

その後のLAVIE

|

DSC_0333.jpg中山様

こんばんは。

先日はお電話頂きありがとうございました。

その後のLAVIEですが、

翌日朝、ご飯をほとんど食べなくなり、夕方突然、胃液のようなものを吐いたので

病院にすぐ診察へ行ってきました。

 

翌朝にはすごく元気になって、少しづつ食べられるようになり、(鳥のささみをゆでたものをすすめられました)

今では走り回ってベットに激突!するくらい元気です☆

 

ちょっぴりレディっぽくなった写真を添付しますね♪

 

ありがとうございました!!

 

ウェブページ

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

リンク

愛知県豊橋市でチワワ・トイプードル・ペキニーズの自家繁殖のブリーダーをやっています。

このブログ記事について

このページは、プチドッグが2012年4月 6日 23:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「マフィーのお迎えですーーーー」です。

次のブログ記事は「楽しくドライブできました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。