プチドッグ★お客様からのお便りと里帰りの紹介 TOP

りんごが大好きです

|

DSCF0374.JPG DSCF0388.JPG  プチドック 中山様

 

お久しぶりです。

るるんはとにかく食欲旺盛でりんごが大好きです(*^^*)

体重も37Kgになりました。兄弟の中で一番小さかったのにもしかして一番大きくなっているのかな・・・。笑

毎日、家の中や公園、家の外で走り回っています。

 

この間、花見に行った時の写真と、公園で遊んだ時の写真をおくります。

 

るるん&鈴木家より。

 

ウェブページ

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

リンク

愛知県豊橋市でチワワ・トイプードル・ペキニーズの自家繁殖のブリーダーをやっています。

このブログ記事について

このページは、プチドッグが2012年4月 7日 17:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「楽しくドライブできました。」です。

次のブログ記事は「愛知県の木和田チップ姫」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。