プチドッグ★お客様からのお便りと里帰りの紹介 TOP

お家で、トリミング?? 

|

DSC_0275.JPG DSC_0273.JPG中山様、こんにちは。 おとつい三回目のワクチンを打ってきました。 獣医の先生は、大好きで、打つ前は、しっぽフリフリ♪ 打たれる時は、キャンと一声で済みました。 しかし、それから、風にあたろうと、外へ行こかと、誘うと、「イヤン」の嵐でした。 

お散歩も、あと少しで、解禁なのに、外嫌いなマサムネです。

 

 

 毛が伸びてきたので、お家で、トリミング?? モヒカンマサムネになりました。 おとなしく、切らせてくれましたよ(*^O^*)  スリムになってしまいました(*^O^*) 

 

相談です。 トイレなんですが、ゲージでは、100%成功してるんですが、出すと、あっちこっちに失敗の嵐で、ゲージに入れてるトイレを出してはいるんですが、トイレの手前で、やっちゃいます(>_<) どうしたらいいでしょうか?   

 

写真は使用前、使用後です。わかりますかねぇ?

モヒカンマサムネ、モヒカンは、みんなOK出ましたけど、身体が、ざく切りやーと、顔でカバーやなと言うことになってます(*^O^*) そのうち、私の、なんちゃって、トリマーも、どうにかなるでしょう()   

ありがとうございます。 漁野

 

 

 

ウェブページ

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

リンク

愛知県豊橋市でチワワ・トイプードル・ペキニーズの自家繁殖のブリーダーをやっています。

このブログ記事について

このページは、プチドッグが2012年4月13日 18:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「元気いっぱい5ヶ月を迎えました」です。

次のブログ記事は「11月末に去勢手術」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。