プチドッグ★お客様からのお便りと里帰りの紹介 TOP

愛知県 村上様 リヤン姫お迎えです>>>

|

DSC_0098.JPG P1180494.JPG10年ぶり再びご縁ありリヤンちゃんお嫁入り

こんばんは(^0^)

 

今日は、ありがとうございました。

 

愛娘の愛梨花(えりか)も、とても喜んでいました。

 

帰宅後は、愛梨花のあとをついてまわり、後姿に家族で「かわいぃ?」の連呼!!

 

トイレは、サークル内とフロアできちんとできましたよ!ばっちりです(^0^)v

 

みんなで、えらいねぇ?!おりこうだねぇ?!と褒めましたよぉ(^0^)

 

おしっこは、帰宅後から寝る(20時半頃)までの間に3回出ました。

 

晩のご飯もペロリと食べ、口の周りもふきふき(^v^)

 

それから、愛梨花と一緒にドラえもんも見たり、愛梨花のおなかの上でスヤスヤ寝たりもしてました。

 

あとね、スリッパを噛んで持っていこうとしたので、そっと持ち床を軽くトンとたたいて「だめよぉ」といったら

 

な!なんと!!それ以降、スリッパを噛んで持って行こうとしないんですよ

 

驚きました。

 

画像見れるかな。。。愛梨花とリヤンです(^0^)

 

リヤンは、娘の部屋のベットの横にサークルを置いてあります。

 

娘は、リヤンがいるからといって今夜から一人で寝るといって実行してます(^v^)

 

 

リヤンがきて、娘もひとつずつ成長かな(^0^)

こんばんは 村上リヤンです

 

お久しぶりです。早いものでリヤンが我が家に来て10日が経ちました。

 

あれから、翌日にはリヤンの夜鳴きも驚くほどにおさまり、家族みんなが爆睡しちゃってますょ(^^;)

 

体重も、1.2キロになりました。(5月5日)

 

今日は、お家で初のお風呂タイム

 

教えていただいた、コラージュフルフルで洗いました(^^)

 

体に、お湯をかけてあげると気持ちよさそうにあくびをして、しまいにはウトウトZZZ

 

寝てしまう寸前でした(^^;)

 

愛娘も、お風呂好きで赤ちゃんのころは毎回寝てたなぁ?・・・って思い出しちゃいましたょ

 

また、近況報告しますね(^^)

 

それから、愛娘がいつかリヤンと一緒に里帰りしたいとのことでした(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

ウェブページ

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

リンク

愛知県豊橋市でチワワ・トイプードル・ペキニーズの自家繁殖のブリーダーをやっています。

このブログ記事について

このページは、プチドッグが2012年4月27日 17:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ソフトモヒカンにしてみました?。」です。

次のブログ記事は「清水フランです お尻がハート(笑)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。