プチドッグ★お客様からのお便りと里帰りの紹介 TOP

ステキな出会いを感謝いたします。昨晩のティファニー

|

P1180948.JPG  __0002.jpg__0001.jpgプチドッグ様

 

こちらこそ昨日がありがとうございました。

ステキな出会いを感謝いたします。

 

昨晩のティファニーの写真を添付します。

夜は娘の慶子と寝ています。

 

私の家の隣に弟家族がいまして、昨日はかなりの人数に抱っこされてて疲れたとおもいます。

 

私は仕事で留守をすることが多いので、慶子と、日中は私の妹に任せていますが、

 

父と母が今までのように、おしっこをしたときに怒ってしまったり、早朝から外にだして、おしっこをさせたりと、

してはいけないことばかりされて、朝からバタバタでしたが、なんとか理解してくれました。

 

ゲージからするりと抜け出してしまい、いつも誰かのそばにいる状況です。

 

ゲージにいれるとワンをかわいい声で呼びます。その後するりと抜けだします。

 

とってもかわいいです。

 

シートの上で排便ができるようになるには、まだまだ時間がかかりますよね?

 

ウェブページ

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

リンク

愛知県豊橋市でチワワ・トイプードル・ペキニーズの自家繁殖のブリーダーをやっています。

このブログ記事について

このページは、プチドッグが2012年5月25日 16:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「風呂好きになっている「リヤン」です」です。

次のブログ記事は「リラックスモードのマフィーです♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。