プチドッグ★お客様からのお便りと里帰りの紹介 TOP

とにかく明るく、めげない性格のようです。

|

P1050960.JPGプチドッグさま

 

ご無沙汰しています。

先日ピーの血統書届きました。

有り難うございました。

 

ピーは大変元気です。

家中を凄い勢いで走り回りまるで新幹線

が目の前を通り過ぎるかのようです。

 

彼は走っているか何かを噛んでいるか

一日中そんな感じで過ごしています。

 

手にじゃれながら噛むのが好きらしく

こちらも反撃してやるのですが懲りません。

 

とにかく明るく、めげない性格のようです。

 

6月6日にサン獣医に行き

2回目のワクチンを打ちました。

ピーは誰にでも愛想良くじゃれるので

先生にチワワにしては珍しいと言われました。

 

帰ってすぐ目、口の周りがピンクになり

痒がりましたので電話で先生に聞いた所

アレルギーが出ているかもと言われすぐひくから

とのことで、4時間位で治まりました。

 

又、一ヶ月後に最後のワクチンを打つ予定です。

その後、やっと外出可能と言われ待ち遠しく

思っています。

 

昨日、フィラリアの薬を飲みました。

 

食欲は素晴らしくあり、少し量は増やしましたが

まだ、足りない感じでいつまでもお皿を舐めています。

 

早く近況をと思いながら今日になってしまいました。

兎に角元気ですのでご安心を。

 

           松本

 

ウェブページ

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

リンク

愛知県豊橋市でチワワ・トイプードル・ペキニーズの自家繁殖のブリーダーをやっています。

このブログ記事について

このページは、プチドッグが2012年6月11日 10:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「体重も3.32kgに成長しました」です。

次のブログ記事は「2日間かけてチョキチョキ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。