プチドッグ★お客様からのお便りと里帰りの紹介 TOP

かわいいソラを、みんなで育てて行きたいと思います。

|

 P1190259.JPG昨日はありがとうございました。

あれから、車の移動でも吐くことはなく家に着いてからも元気いっぱいです。

おしっこは、いろんな所にします()

けど、かわいい奴です。

 

夜も、夜10時から朝6時までゲージでぐずる事なくグッスリでした。 

中山さんのしつけのおかげかな?

 

ただ、新しい場所で緊張してるせいかご飯の食べがイマイチです。

元気でいいウンチも出ているので様子を見ます。

 

かわいいソラを、みんなで育てて行きたいと思います。

なにかあったら、連絡しますのでお願いします。

 

 

ウェブページ

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

リンク

愛知県豊橋市でチワワ・トイプードル・ペキニーズの自家繁殖のブリーダーをやっています。

このブログ記事について

このページは、プチドッグが2012年6月24日 11:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「もっとずっと前からいるような気がします。」です。

次のブログ記事は「里帰りできてとてもよかったです。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。