プチドッグ★お客様からのお便りと里帰りの紹介 TOP

りあん★もうすぐ7ヶ月です

|

1-102.jpg

中山様

 

ご無沙汰でした。

先程はお電話でご親切にありがとうございました。

 

りあんは720日で7ヶ月になります。

早いもので今では3.3キロ位、

全く病気もなく元気に大きくなりました。

 

可愛いお洋服がすぐに着られなくなるので、

そろそろ生長が安定して欲しいです。

 

★昨日届いたオーダーのつなぎの試着写真送ります。

 穴開きのキャミは涼しそうな生地です。

 

虚勢&抜歯が済み、ニューハーフになりましたら、

里帰りさせて下さいね。

 

夏バテさせないよう気を付けます…お互いにですね。

 

深谷 

ウェブページ

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

リンク

愛知県豊橋市でチワワ・トイプードル・ペキニーズの自家繁殖のブリーダーをやっています。

このブログ記事について

このページは、プチドッグが2012年7月18日 21:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「初のトリミング」です。

次のブログ記事は「レディが我が家に来て1ヶ月経ちました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。