プチドッグ★お客様からのお便りと里帰りの紹介 TOP

エリー 1歳になりました!

|

P1010392.JPG P1010383.JPG 

お久しぶりです。こんばんは。

幸田町のエリーです。

21日に1歳になりました!

 

元気に可愛く育ってくれて何よりです(*^ ^*)

ヒートも終わり、ようやく長いお散歩やドッグラン再開です。(暑いですが・・・)

 

最近、歯磨き用のおやつを食べる時や引き戸を開ける時に器用に前足を使っています。

 

前足でしっかり持っておやつを食べ、前は「開けて?」と甘えてきていたのに、

今はスルスルと前足で戸を開けて隣の部屋に行くので成長したなあ・・としみじみ思います(笑)

 

写真はお誕生日プレゼントのぬいぐるみとお気に入りクッションです。

 

ウェブページ

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

リンク

愛知県豊橋市でチワワ・トイプードル・ペキニーズの自家繁殖のブリーダーをやっています。

このブログ記事について

このページは、プチドッグが2012年7月29日 11:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ニーナお迎え!今日から3姉妹(笑)」です。

次のブログ記事は「愛知の冨永なっつ君お迎えです。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。