プチドッグ★お客様からのお便りと里帰りの紹介 TOP

愛知県の俣野さんの家族になります!

|

P1200618.JPG P1200623.JPG姉弟が増えて賑やかになりますね

ぷちどっく 様


お世話になっております。

昨日はどうもありがとうございました。

長い間、いろいろ教えて下さり、有難うございました。

かわいいわんちゃん我が家の一員となり、家族全員喜んでいます。

 

本当にありがとうございました。

 

モモちゃんも家にだんだんと慣れてきて、良く動き回るようになってきました。

下の息子がだっこをしたがったり、はしゃぐ為、つられて良く動き回っています。(苦笑)

 

おとなしいと思っていたのですが、ひょっとして猫かぶってた?と思えるほどです。

まあ、日々変化が楽しい毎日です。

 

また、宜しくお願い致します。

 

愛知県瀬戸市 

俣野 大輔

 

ウェブページ

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

リンク

愛知県豊橋市でチワワ・トイプードル・ペキニーズの自家繁殖のブリーダーをやっています。

このブログ記事について

このページは、プチドッグが2012年9月 9日 19:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「静岡県の神谷ねね姫お迎えです。」です。

次のブログ記事は「愛知県の大久保さん宅のココ姫です。お迎えです。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。