プチドッグ★お客様からのお便りと里帰りの紹介 TOP

'てん'は一歳になりましたよ!ペットとフェリーで行く九州の旅

|

P1030014.JPG P1030153.JPGプチドッグ 中山様

 

豊橋市の八木です。お久しぶりです。

’てん’は相変わらず甘えん坊ですが、元気にすくすくと大きくなりました。

本当に可愛くてしょうがありません。’てん’と出会えたこと、心から感謝

しています。

 

さて、夏休みには一週間の九州旅行にいってきました。

なんと、「ペットとフェリーで行く九州の旅」のモニターに当選したんです。

旅行の模様は『Honda dogホームページ』を良かったら見てください。

とっても楽しい旅行で、たくさんの思い出が出来ました。

 

これからも、’てん’とたくさんお出掛けしたいです。

また、プチドッグさんにも遊びに行きますね。

 

ウェブページ

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

リンク

愛知県豊橋市でチワワ・トイプードル・ペキニーズの自家繁殖のブリーダーをやっています。

このブログ記事について

このページは、プチドッグが2012年9月12日 11:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「愛知県の大久保さん宅のココ姫です。お迎えです。」です。

次のブログ記事は「こてつも7ヶ月」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。