プチドッグ★お客様からのお便りと里帰りの紹介 TOP

みんなのアイドルです。レディ5か月です。

|

CIMG3301.JPG愛しくてたまらないです。

最近は、お散歩もするようになりました。自宅の周りはにおいを嗅いでばかりいて進みません。

離れてしまうと快調に歩きます。歩きながら私の顔を何度も見る姿がかわいいです。

台所に立つと、私の傍までおもちゃを持ってきて遊んでいます。

受験生の息子も帰宅すると癒されています。

県外にいる大学生の娘はレディに会うのを楽しみに帰ってきます。

みんなのアイドルです。

 

 

ウェブページ

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

リンク

愛知県豊橋市でチワワ・トイプードル・ペキニーズの自家繁殖のブリーダーをやっています。

このブログ記事について

このページは、プチドッグが2012年9月14日 17:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ねねちゃん近況」です。

次のブログ記事は「家族みんなでお迎えです。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。