プチドッグ★お客様からのお便りと里帰りの紹介 TOP

小顔カットにしてもらいました

|

20120917123241.jpgご無沙汰しております 夏目ニーナです

予防接種も終わり、獣医さんの許可も出たので、初カットに行ってきました

写メ送ります。

顔が大人っぽいニーナなので()、小顔カットにしてもらいました

日々、やんちゃ姫になって甘噛みもすごいですが、とにかく、元気いっぱいで、体が丈夫なので嬉しいです

丈夫な子をありがとうございました

おすわり、お手はすっかり覚えてくれました

が、たまに、トイレを失敗しちゃいます。まだまだパピーちゃんです

散歩も少しづつ行ってます。

またお便りします

 

 

ウェブページ

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

リンク

愛知県豊橋市でチワワ・トイプードル・ペキニーズの自家繁殖のブリーダーをやっています。

このブログ記事について

このページは、プチドッグが2012年9月17日 15:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「家族みんなでお迎えです。」です。

次のブログ記事は「来夢(くるむ)君お迎えです!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。