プチドッグ★お客様からのお便りと里帰りの紹介 TOP

なぎも7月21日で1歳

|

P5260121.JPG P5260122.JPGご無沙汰しております。名古屋の坂本です。

お変わりなくお元気でしょうか?

 

なぎを迎えてから1年がたちました。

おかげさまで楽しい毎日を過ごしております。

 

なぎも7月21日で1歳になりました。

体調を悪くすることもなく健康で元気に育ってくれています。

かなり臆病者ですが、特に問題行動もなく良い子です。

 

いつか里帰りさせてくださいね。

 

残暑厳しいですが体調に気をつけてお過ごしくださいね。

 

ウェブページ

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

リンク

愛知県豊橋市でチワワ・トイプードル・ペキニーズの自家繁殖のブリーダーをやっています。

このブログ記事について

このページは、プチドッグが2012年9月22日 21:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「来夢(くるむ)君お迎えです!」です。

次のブログ記事は「もじゃ、天真爛漫でかわいいです。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。