プチドッグ★お客様からのお便りと里帰りの紹介 TOP

アムくんと仲良く生活していきます(^q^)

|

IMG_20120929_202813.jpg 昨日はお世話になりました!電車の中でも大人しく、アムくん寝てました(^q^)あ!名前は、アムに決まりました☆サークルの中でのおしっこは成功!部屋の中では、もう少し練習が必要なようです笑、これから、アムくんと仲良く生活していきます(^q^)また、なにかありましたらお願い致します!

ウェブページ

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

リンク

愛知県豊橋市でチワワ・トイプードル・ペキニーズの自家繁殖のブリーダーをやっています。

このブログ記事について

このページは、プチドッグが2012年9月30日 10:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「もじゃ、天真爛漫でかわいいです。」です。

次のブログ記事は「愛知県の村越さん お迎えです ルイくん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。