プチドッグ★お客様からのお便りと里帰りの紹介 TOP

モチャ子日に日に大きくなってきましたよ~

|

2012-11-08-01-12-46_deco.jpg  2012-11-07-23-03-54_deco.jpg2012-10-26 21.54.46.jpgこんにちは中山さん(^q^)

モチャ子日に日に大きくなってきましたよ~

 トイレも9割型完璧です()

 ご飯も、中山さんから頂いたのを全て食べ終えたので

今は生後10ヶ月までのロイヤルカナンミニインドジュニアをあげています。

そろそろ週末あたり初のお風呂タイムにしようかなと思っております。

 

 元気いっぱいのモチャ子の写真、何枚か送らせていただきます。

 

阿部

 

ウェブページ

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

リンク

愛知県豊橋市でチワワ・トイプードル・ペキニーズの自家繁殖のブリーダーをやっています。

このブログ記事について

このページは、プチドッグが2012年11月 8日 18:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「メロディーの晴れ姿」です。

次のブログ記事は「もみじです♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。