プチドッグ★お客様からのお便りと里帰りの紹介 TOP

甘えん坊で超早起きな杏姫

|

IMG_3065-1.JPG IMG_3050-1.JPGお久しぶりです、豊川市の中田です。今日無事に1歳を迎えました。前の猫は1歳を迎えられなかった為、私達家族にとって大きな節目となりました。体つきもしっかりとして子供2人と居間を走り回り、甘えん坊で超早起きで家族を起こします。杏の笑顔が末永く見られる様みんなで暮していきたいです

ウェブページ

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

リンク

愛知県豊橋市でチワワ・トイプードル・ペキニーズの自家繁殖のブリーダーをやっています。

このブログ記事について

このページは、プチドッグが2012年11月15日 01:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「モヒカンカットに挑戦」です。

次のブログ記事は「愛知県 ひめちゃん お迎えです!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。