プチドッグ★お客様からのお便りと里帰りの紹介 TOP

Merry Xmas 愛知の近藤ノエル君

|

20121224_181711_4.jpg DCF00652.JPGMerry Xmas

 

冬本番の寒さですが、皆様、 皆ワン様、お元気ですか?

 

今日は ノエルの名前由来記念日で細やかなお祝いをしました。

去年のクリスマスは我が家に来たばかりで、まだ2ヶ月にも満たない赤ちゃんで世話する事に精一杯でした。

早いものですね、1年って。

毎日を大切に過ごさないといけないですね。

 

でも、1歳を過ぎても落ち着きの無さは変わりませんが・・・。

 

今年は色々お世話になりました。

また、来年も宜しくおねがいします。

よいお年を。

 

近藤

 

ウェブページ

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

リンク

愛知県豊橋市でチワワ・トイプードル・ペキニーズの自家繁殖のブリーダーをやっています。

このブログ記事について

このページは、プチドッグが2012年12月26日 11:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「スエル君お迎えです。」です。

次のブログ記事は「宮崎県の斎藤ルイ君」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。