プチドッグ★お客様からのお便りと里帰りの紹介 TOP

今年一年楽しい年になりますように☆愛知の松橋LAVIE姫

|

DSC_0552.jpg中山様

あけまして、おめでとうございます!

お久しぶりです、お元気でしょうか?

 

うちのLAVIE1歳をすぎて、さらにプードルらしくなってきました。

夏は食事があまりとれず(ドックフードを全然食べない!!)、

体重も少し減り、結構痩せていて大丈夫かな?

と思っていましたが、なんとか育っています。

小林動物病院の先生にも相談したものの、

人間と同じで犬もこれだけ暑ければ食べたくないんじゃないの??

なんておっしゃっていました、、、、。

 

普段は事務所で立派な番犬?で

若い女の子にはしっぽふって、甘えにいき全然吠えないのですが、

業者さんにはとにかく、吠えまくちゃうんですよね?。

 

トイプードルってやぱりかわいいですね!!

娘もDSソフトまでもが、トイプードル&キャット で 

ゲーム上でもトイプードルはもちろん、

いろんな犬種を飼って楽しんでますよ。

 

また何かあった際には相談させてくださいね。

 

今年一年楽しい年になりますように☆☆☆

 

ウェブページ

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

リンク

愛知県豊橋市でチワワ・トイプードル・ペキニーズの自家繁殖のブリーダーをやっています。

このブログ記事について

このページは、プチドッグが2013年1月 7日 08:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「愛知県の西村さん、お迎えです。ちょこ姫」です。

次のブログ記事は「あけましておめでとうございます 東京のモチャ姫」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。