プチドッグ★お客様からのお便りと里帰りの紹介 TOP

愛知の子安みかん姫お迎えです!!!

|

P1220014.JPG P1220011.JPG小さいながら、あの食べっぷりは元気な証拠と家族で笑いながら見ていました。

写真を見ても、『あぁ、やっぱりかわいい(*^_^*)』と思わずにんまりです。

 

 

 子安です。

今日はどうもありがとうございました。心配していた渋滞もたいしたことはなく、2時には自宅に 着きました。

みかんは車の中でも全然寝ず、家に着いてからも動き回っていました。暫くすると淋しいのか「クゥン、クゥン」と鳴いたりもしていましたがやっとサークルの中で寝ています。

ただ3時に教えていただいたようにご飯をあげたのですが、食べてくれません。匂いを嗅いで2,3回舐めてただけです。やはり、環境が変わったせいでしょうか。

  オシッコは家に着いて最初はリビングで失敗しましたが、2回目はちゃんとサ

ークルの中のオシッコトレイで出来ました。

  起きてから、ご飯を食べてくれると良いのですが(^_^;)

  またわからないことなど、ご相談させてくださいね。

  ご縁があって中山さんと出逢い、みかんと出逢うことが出来ました。ありがとうございました。そしてこれからもよろしくお願いいたします。

 

ウェブページ

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

リンク

愛知県豊橋市でチワワ・トイプードル・ペキニーズの自家繁殖のブリーダーをやっています。

このブログ記事について

このページは、プチドッグが2013年1月 3日 16:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「明けましておめでとうございます!山形の星野チップ」です。

次のブログ記事は「愛知県の西村さん、お迎えです。ちょこ姫」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。